人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち土砂降り、のち曇り

あなたの涙を拭って、
あなたの背もたれになっても、
優しいねって言われると
うつむいてしまう。そうじゃない。
全部あなたに近づくためのよう。

その顔に傷をつけて、
乳房を切り落としても、
抱きしめたのは償いか。
涙は罪の意識か。
だとしたら愛なんてない。

季節と心は同じくらいの早さで、
恋した花々を雪の下に。
天気と気持ちも同じくらいの早さで、
晴れのち土砂降り、のち曇り。

誰しも、自分を疑い生きる。
でも直感的に思ったことを疑いはしない。

だからほら、
僕らが無意識のうちに人形と話すように、
きっと目の前の君も僕に40の感情を持っているだろう。
by komitetsu | 2008-06-19 01:55 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31