人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽は続く

昨日、丸の内線に乗っていたら、
「外苑」という文字が目に入って、
友人が作った歌を思い出した。

「外苑を西に抜けて♪偶然通りかかった街角」

という歌い出しの歌。
ほんの5秒くらい頭を流れていただけなのに、
今PCをつけようとしていたら、
この曲を無意識に歌っていた。

こういう瞬間って少し嬉しい。
音楽ってなり続けているんだなぁと、
音楽の不思議さに指先が触れたような気がする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は忙しかったんだけど、
今日明日は一応オフって感じです。
オフの間にアレンジの仕事を
終わらせなきゃいけないんだけどね。
まぁゆっくり楽しみながらやります。
メールが来てもっと音数減らしてってきたし(笑)
嬉しい注文だね。
50種類の音を詰め込む楽しさより、
1つの音を丹念に作るほうが楽しさの方が好きなので。
今日明日は少し一人で遊ぼうかな。
by komitetsu | 2008-03-20 12:59 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31