人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく!

今一番新しい音源が完成したのが今月19日。
今日は23日か!!まだ3日目だ!
俺にしてはなかなか早いスピードでここ3日間、
リサーチしたり原稿書いたり。

ようやく完成したぜ!!

ようやく!_c0107901_14211943.jpg

売り込み用音源!そして封筒!

3社にメールで売り込み。
7社にデモテープで売り込み。

10社も受けるのか(笑)
多過ぎだろ!!

・・・・・・って思えたらいいなぁ。。。
1社からも連絡こなかったらどうしよう。
そうしたらかなり今後考えます。
でもまぁ大丈夫だべ!
自分より作曲もアレンジもミックスも出来る人見たことないし。
何より総合的に音楽の知識ある人あんま見ないし。
志村先生と寺屋先生くらいかなー。
まじ尊敬するわ♪
まぁそんくらい自信あるってことで。

あーとりあえずどこでもいいから早く連絡こないかな~~。

おっと、その前に郵送しないと!

今日は善行Zに友人の友人のライブを見に行きます♪タダだし♪
by komitetsu | 2007-09-23 14:21 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31