人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいけど

最近全然更新していないやぁ。
何か書こう。
囲う。
囲碁しました、昨日。

昨日は西村菜美さんリーダーライブで、
15曲、沢山演奏したけど、楽しかったな〜。
どの曲もスリルがあった(笑)
ソロチェロもかなり気持ちよかったし♪
また菜美さんとは3月にご一緒させてもらうので、
告知します〜。

で、昨日のライブの後、西新宿の白龍館というお店にいった。
友達が演奏してたので言ったのですが、
実は白龍館は、囲碁もできてライブもできるのです。
オーナーさんが元女流プロ棋士!!
で、小学校から囲碁やってる僕は興味津々だったのですが、
昨日ついに伺えたのでした。
白龍館にはいろんな面白い囲碁があって、
カードゲームみたいな囲碁や、
碁石が三角で盤面が六角形の囲碁など、
とても楽しかったです〜。
今日も行こうと思ってたんだけど、
今日は別のことして終わっちゃったな。

そんな最近。

ネット上では25日地震説があったけど、
地震来なかった。良かったぁ。
地震は予測と対策が完璧にできる
科学技術と社会が発展した後に来てくれ。
でもいつ来るか分からないから、
みんな常に準備していよう。

因に僕は、普段使ってる鞄の中に、
ライトとちょっとの食べ物とか入れてます。
あと家では水は16L備蓄してて、
口に入れる水やお米炊く時に使う場合、
2週間くらいは賄える計算。
ま、夏場だと1週間かもだけど。

ああ、眠い、おやすみなさい。
by komitetsu | 2012-01-27 01:21 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31