人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のライブ後記。ナオリュウ、marker、style-3!

先週はイベントなライブが3本も!

ナオリュウライブ@天窓スイッチ

6回目か7回目くらいとなるナオリュウライブ。
今回はワンマンでした!
実は前回はちょっと自分の演奏に不服で、
あんな素敵な方々と演奏できるのにーー!
という感じだったので、挽回する気で行きました!
結果いい演奏が出来た~!
地元が近い友達も久々に来てくれて、
スタッフさんも素晴らしいし、
バンドメンバーも素晴らしいし、
ゲストさんも、ナオリュウ本人ももちろんとっても良かった!
ナオリュウさんはやっぱ曲いいね~♪とっても。
僕は願いが一番好きです☆。.::・'゜
MCはとてもぐだぐらでしたw
楽しかったです!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

markerライブ@東京カルチャーカルチャー

初のmarkerさん、初の東京カルカル。
箱に着いたら、なんかお客さんが長蛇の列!!
何じゃこりゃ!!ナンジャタウンか!?
と思ったけど、下はZep東京なのですね!
そのお客さんでした(笑)
markerさんの「B.L.U.E」発売記念イベントで、
他にも出演者2組で、みんなでわいわい、楽しかったです♪
カルカルは結構広くて、巨大スクリーンが3つもあって、
ご飯もがっつり食べれて、いいロケーションにある素敵な箱でした♪
markerさん、新譜発売おめでとう!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

style-3!ライブ@関内7th Avenue

楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった



って、ニャガがMCで書いてあるはずって言ったので!!確か!

ゲストで出演は2度目となるstyle-3!さんのレコ発ライブ!
前回がかなり良かったとのことで、また呼んで頂きましたが、
前回を越える良いパフォーマンスを!ということで、今回は服装に力が入ったのか俺!?
なんかとても褒められたので、良かったと言うことで(笑)
style-3!はインストながらとても見せる迫力のライブです!
実はとても難しいですが、チェロベースとかジャズとかが基本な僕にとって、
いろいろと今回も勉強になりました。
日々精進ですな!!
そしてテンパらないようにしないとな!
ニャガのMCはナオリュウさんよりぐだぐだでしたが(笑)
最初で最後のニャガMCライブとなったことでしょう!多分!
今回も終了後、お客様と沢山お話できて、僕はこの時間の方が楽しいかもなのでした(笑)


どのライブも楽しかった~!
今月あと5本ライブありますが、全部違う方々と♪
ほんと、色々と声を掛けてもらって嬉しいっすわー。
しみじみと感謝!
再び一緒に演奏してもらえるよう精進せねば!
by komitetsu | 2011-11-21 19:14 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31