人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーれー

なんか、

なんでもない。







公園なう。

別に何か必要なわけじゃなく、

誰かといたいわけでもないような、

今のままで心地よいんだけど、

なんとなく一人で公園。

ベンチに座ってみた。

ほんとは寂しいのかなんなのか。

一ヵ所から離れられない幽霊はこんな気持ちかも。



今日は楽しかったー。
12mmの36の合板を買って、シャガール見て、焼肉したー。

あー、、、日々( ̄∀ ̄)




シャガール見て思ったけどさ、
やっぱ好きなことをやらないといい人生にならない。
早く音楽で生活しよう!って思って、
別に好きでもない音楽ばっかやっても、
トータルの人生がいいものにならないわー。
やっぱ自分の信じる道を行くべし!
1ヵ月後の自分を完成させようとするんじゃなくて、
50年後の自分を完成させるペースで行こう!
by komitetsu | 2010-10-01 23:28

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31