人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき祝島

今回の旅の1日目が終了。


祝島まで無事来れました。
A SEED(僕が前に所属してたNGO)のみんなが2月に泊まった民宿に
僕も泊まらせてもらっています。
民宿を改めて紹介してくれたまこ、ありがとう!!(≧∇≦)


みんなは18人で泊まったらしいが(笑)俺独り占め( ̄∀ ̄)
一人は寂しいけど、夕焼けも瀬戸内の風景もチャリンコも自由だからいっか!


夕焼けのレベルが高すぎた…。
夕焼けっていい日と普通な日があるじゃん。
多分今日の祝島の夕焼けは普通なんだと思う。
が、普通にしてはあまりにも美しかった!(泣)
多分、海水も空気もとことん澄みきっているから、
とっても色鮮やかなんだー。


そして瀬戸内の海…。
遠くない距離に霞がかった島がいくつか浮いてて、
水平線があんまり見えないんだよー。
ほんと、神様でも住んでいそうな幻影見せられた感じ!


帰ったら写真と動画で感じて下さい〜♪


人も優しいから、田ノ浦の場所とか教えてくれたり、
神奈川から来たんですよ〜みたいな会話もしたり。


いやはや、めちゃめちゃ素敵な所に来ることができた!
明日は田ノ浦に行ってきます!
by komitetsu | 2010-06-16 20:29

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31