人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ョーヨォマぷ礼不Brazil

ヨーヨー・マなんか聴いてみたりしいてます。
そういや高校生振りじゃないのか!?

いやぁ、上手いわー。
バイオリンみたいな高音をあんなに綺麗に出されると、
ほんと適わないって感じですわー。

ミックスその他とその他やその他がかなりクラシックだが(笑)



メロディを弾く際に高い音は使いやすいけど、
「チェロなんですかぁ、珍しいですね!聴くの楽しみですよ!」
と良く言われ、その人が期待するチェロの音は
柔らかくて優しい低音なんよ。

だから、どうやって低音を生かすかが、ここ1年くらい課題なまま。
で、トロンボーンやバリトンサックスの音源を聴いたりするけど、
やっぱ高い音をみんな使いがちで。
でも逆に、ここぞというところで低音がっつり弾かれると、
やっぱかっちょいいですわ。

今日はチョップの練習をした〜♪
とりゃ´Д`)ノ
って奏法。

やっぱチェロはデュオかトリオとかがとりあえず合うわー。
by komitetsu | 2010-05-11 19:25

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31