人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまー

仕事もう終わっちゃったー。


大学にでも遊びにいこうかなー。
好きな先生の授業ないかなぁ。
その後秋葉原にでも行こうかなー。
楽器屋で試奏といってチェロ練習するかぁ。
お散歩日和な陽気。
青山通りの建物は変わるの早いよなー。
最近自分が何をしたいのか少し分からず。
刺激欲しいわー。
夜は珍しく映画見に行きます。


大学着いた。
懐かしのベンチに座ってみた。
目の前にいるジェネレーションは違うし、
木々や建物の場所も少し違うから、
自分だけが年をとっちゃったようなトリップ感は薄いけど。
やっぱ、いつもここにある変わらない部分が、
やけに優しくてさ。
いつでも変わらないまま待っててくれてるみたいで。
もう知り合いなんてほとんどいないのに。
探しちゃうよ、友達。
それとも思い出そうとしてるだけかも。
いいよねぇ。
大学。
そして若い女の子がいっぱいだよー。
by komitetsu | 2010-04-26 12:27

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31