人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血最先端がすごい!!!

昨日は献血に行きました!
友達と昼食ってから一人になって、
池袋を歩いてたらふと献血ルームの看板が見えたので。
気付いたら献血1年ぶりだったみたい~。
もっとまめに行かねば。

で、献血ルームライブとかどう!?
お客さんはもちろん血を取られるあの感覚と、
音楽によるダブルの作用で、絶対トリップする!!

ところで最近の献血ルームがすごい!!


●秋葉原の献血ルーム「akiba:F」
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room15.html

まず名前が気になるが(笑)
ここはディズニーランドのスペースマウンテンでしょうか!?
しかも展示とかもやってるみたいだ!
しかも俺の大好きな西尾維新の原画があるとは!!
秋葉原に行くべきだった・・・。


●吉祥寺の献血ルーム「タキオン」

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room10.html


お洒落な街・吉祥寺なだけに内装も綺麗!
で、面白いのが、イベントのところで、
渋谷の母による占いとか、
似顔絵サービスとか、
折り紙教室とか!!
渋谷の母が来ればそりゃあみんな来るわ~!

同じく有楽町の献血ルームでも、
手相鑑定のサービスがあったり、
コミュニケーションスキルアップの講座とか(笑)



神奈川の献血ルームはそういうのないっぽいので、
やっぱ東京は進んでるよねぇ~。
そして、akiba:Fで、
「バイオリンとチェロとギターによる癒しのアニソンライブ♪」
をやらせて欲しい!!
by komitetsu | 2010-02-17 21:35 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31