人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ♪

クリスマスお疲れ様。
毎年楽しみにしているクリスマスも終わったね!
いつも何してたかなぁ。
10年前の今日は受験勉強しながらラルクのラジオ聞いてたなぁ。
去年、一昨年はライブしたなぁ。


で、今年のクリスマスイブですが、
めっちゃ楽しかった!!!!
昼も夜も楽しかった!
どう楽しかったか、自慢話をしたいと思います。
読むが良い。


昼は仕事で催し物があったんだけど、
いつもの職場に今日はセクシーサンタが!!
それも一人や二人ではない!!
20代~40代くらいのお姉さまたち15,6人全員がセクシーサンタ!
つまりミニスカだったりキャミだったりな、そんなあんなサンタchan達!!
その夢一杯のサンタchan達のお手伝いをしましたよん。
本当は、彼女達を1台のソリに乗せて、
こみてつトナカイがたった一人でソリを引く!!
っていうドMなお手伝いをしたかっTaaaああ亜亜亜!!!!
しかし、そんなキャピキャピを抑えつつ、
お仕事ですから的なツンデレなそぶりを見せながら振舞う悲しさ。
なるほど、サンタの国は北欧じゃなくて、池袋にあることを実感。


で、夜!
夜はね~すごいクリスマスプレゼントだった!
STB139っていう六本木のでっかいジャズクラブがあって、
日野皓正!!石井彰!!カルロス菅野!!
などそうそうたるメンツのクリスマスライブ♪
そこに連れて行ってもらっちゃいました!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
特にピアノの石井彰さん好きです♪
マリーンの歌もめちゃめちゃ凄かった!!!
大人の超一流ってこれかぁ!!って感JiTa!!
こんなすごいクリスマス初めて☆。.::・'゜
で、ジャズの箱なのに普通のバンドの箱みたく叫べて踊れてきもちーー!
ほんと、素晴らしかったぁ。
すんごい人って音めっちゃ綺麗だね!
めっちゃルバートなのにユニゾン完璧!
面白いコードの展開してるのに戻る瞬間が同じ!
あれもこれもなぜなぜん!?ってことばっかりで、
CDだとあんまり感じないのに、こうやって生で聴くと、
「あれ今度使おう、これも今度使おう」って沢山思った!
照明も全部良かったし、飯も酒も美味かったー。
音響もそうだな、綺麗でジャジーな音響でした(笑)
素敵すぎるクリスマスイブをありがとう~!


以上、自慢話終わりー。明日も朝早いぜ( ´ ▽ ` )ノ
by komitetsu | 2009-12-26 00:00 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31