人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじでバイオリン週間だ!!

今週はあまりにもバイオリンだ!!

8日、フィドラーって感じのバイオリニスト少路君とジャムる。
9日、中東なバイオリニスト閔さんに会う。
10日、美人バヨな麻代ちゃん、アイドルバヨなチャオハンとセッション。

で、昨日12日は、
大久保でジャズバイオリニストの依田彩さんに会ってきて、
その後、中野でこれまたセクシーバイオリンの瑞穂さんとセッション!

しかも今日13日は素敵なバイオリン姉さん2人とかと食事だぜ!

バイオリンすぎるべ(笑)


で、昨日!
依田さんだけじゃなくて、バイオリニスト60人くらいの参加するイベントに行ってきた。
依田さん目当てだったけど(笑)でも沢山知り合えました!
んで、イベントの途中で主催者さんの無茶振りで、(本当に有難いお計らいで!)
突然依田さんと二人でセッション、バイオリニスト60人の前でいきなり弾いた(笑)
なんか最近全然緊張しないし、すげー楽しかったし、音楽で会話出来た♪
いやぁラッキーだったー。
で、依田さん♪

まじでバイオリン週間だ!!_c0107901_10275959.jpg


俺ちょっと離れてない??うぶなんでー。


で、その後、中野ピグノーズに。
ピアニストの西平正子さんがホストのセッションで、
西平さんと話してたら共通の友人が幾人かいた!
西平さんはHYのバックをずっとやってる方みたいです~。
で、専門(?)はラテン!ラテン女子な香り漂った!

バイオリンの瑞穂さんは、
8日に会った少路君のお友達で、
なんと9日に会った閔さんとも繋がってる!
依田さんは僕や少路君のお友達バイオリニストとも繋がってて、
あぁ、世の中狭い狭いと実感。
ちなみにセクシーバイオリンっていうジャンルがあるんじゃなくて、
たまたまベリーダンスの本番の後な衣装なわけです(笑)

セッションも楽しかった~♪
坂本龍一なんて弾いちゃった~!

右が西平さん、左が瑞穂さん、真ん中がお客さん☆。.::・'゜
まじでバイオリン週間だ!!_c0107901_1055645.jpg

by komitetsu | 2009-12-13 10:18 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31