人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング、リンク機能、花見、買い物、ライブ

鎌倉組でもお世話になったエンジニアの堀さんと。
レコーディング、リンク機能、花見、買い物、ライブ_c0107901_9573441.jpg


もう一昨日のことだけど、レコーディングに行ってきた♪

岡本真夜さんのアルバムで、5月にCD発売みたいです!

みんな買ってちょ♪

真夜さんにもお会いできました!透き通るような肌でした☆。.::・'゜

またCD出るとき書きます~。



で、アレンジャー(?)の高山さんのブログをリンクしてみた!

リンク機能って使ったの初!

notch notchは、ナオリュウで一緒にやってる、ノッチさんのブログ。

お二方とも仲良いみたいです!奇遇!

素敵な活動してるので覗いてみて~。



んで、その後、こんこんちきの花見へ。

久々にオールで飲んだぜ。

半分以上が初めましてだったけど、楽しかったわー。

因みに桜は一瞬も見なかったけどね。

花のように可愛い女の子たちを眺めながら飲めたので、

それで十分花見できた!

因みにキャバクラじゃないです。


レコーディング、リンク機能、花見、買い物、ライブ_c0107901_1039347.jpg

昨日、仕事の帰りに、

伊勢原のヨーカドーの前の花屋で、

観葉植物を買いました。

僕へのプレゼントで悩んだら、

観葉植物で大当たりです!

左下のがそれー。

カワイイっしょ♪

外は僕の部屋からの風景なんですが、

うちの庭は常に何か花が咲いてます。

お父さんがそうなるように植えたのです。

で、夏になるとかなりジャングルです。

今でも普通の家の庭にしては林でしょ。

夏は一部ジャングルです。



4月はもう26日の鎌倉組ライブしかないんだなー。

時間は昼間だからね!

間違えて夜入っても寂しくなっちゃうからね。

お楽しみに♪
by komitetsu | 2009-04-13 10:43 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31