人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は合格発表

今日は合格発表_c0107901_8481430.jpg

大学に来てます。
大学好きなんだぁ。

朝の5時に渋谷でリハが終わり、
夕方の5時に恵比寿のライブに行きます。
その間12時間やることないっすー。

お金使いたくないし、渋谷にいたし、
愛しの母校に来たわけです。
ここはいつでも受け入れてくれる場所があるからか、
不思議と懐かしさは感じません。
まぁ都内で暇出来るとしょっちゅう行くし、
学祭だの何だのって行くからかなぁ。
外は寒かったけど、入ったら誰もいないのに暖房入ってて、
横になっても誰も怒らないし、
大学生活とか思い出したりして、
僕にとってはかなり癒やしの空間ですよ。

大学卒業からの2年間と今後を思うと、
やはりこの場所は改めて、人生の一つのステージだったなぁと感じます。
自分の生き方を振り返りたい時はまた来るべしです。

それでは、おおっぴらにベンチで寝ます。
おやすみー。
by komitetsu | 2009-03-05 08:48

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31