<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏が終わった

2013年の夏は、

スペイン人アイドルRukiの

プロデュースをさせていただきました。

昨日、無事に成田から帰って行き、

今、地元バレンシアに向かう飛行機の中です。

Rukiちゃんには、世界放浪の中で出会いました。

バルセロナのオタクショップで声をかけたんです。

ナンパじゃなくて、普段から僕はいろんな人にすぐ声をかけるのですw

(先日も2日連続でアメリカ人とスペイン人にCan I help you?です。)

そしたら彼女は日本でデビューしたことがあると。

今はプロデューサーを探していると。

もちろん無類の親日家です。オタク文化も伝統文化も両方。

僕はアイドルの楽曲制作に携わったことあるので、

僕の楽曲を聴かせると、「是非曲を作って欲しいと。」

それから6ヶ月が過ぎ、彼女は日本にやってきました。

マネージメントも兼ねてやらせていただき、

CD制作はもちろん、ライブハウスのブッキング、通訳もやりました。

Rukiちゃんを通して、いろんな方々と知り合えて、

新しい世界を知ったこの3ヶ月は、

毎日そのことばっかり考えていたので、

昨日Rukiちゃんが日本を去っていき、

心に穴が開くとはこういうことか、、、と実感しています。

3日くらいで急速に老人になりそうですw

twitterでもつぶやきましたが、

+++++++++++++
5年前までは体の変化に
「こうやって大人になるのか」
って思ってたのが、
最近は「こやって年老いていくのか」
に変わったw安置英人具!
+++++++++++++

目指せ平子理沙です。木村拓哉です。

いや、年老いてる暇なんてないんです。

Rukiちゃんは次は長期の来日を考えています。

そこでまたサポートできればと思います。

がんばります!

今回の滞在で8月23日のラストライブの映像。まじ天使。


[PR]
by komitetsu | 2013-08-28 07:39

ブログトップ画像更新

ロゴ作ったよー!
あと、チェロのヘッドは合成ですが、適当な写真から取った割りには上手く行った気がする。
ってか色味とか編集してないやwつなげただけw
[PR]
by komitetsu | 2013-08-25 12:34
作詞作曲映像、全部やりました!


[PR]
by komitetsu | 2013-08-16 15:34 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31