<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

リアルサイケ

豪雨と雷神と高速道路に高木正勝が合います!

やはり大音量で(゜∀゜)(゜∀。)(゜∀゜)(゜∀。)

日常を劇場に感じれるかは自分次第だ!

これから髪切り行きます♪
[PR]
by komitetsu | 2010-06-28 16:58

渋谷!

c0107901_618190.jpg

すげーーー(笑)
[PR]
by komitetsu | 2010-06-25 06:18
c0107901_5423570.jpg

センターガイ!!!
[PR]
by komitetsu | 2010-06-25 05:42

大学潜入

もぐりで授業受けてきたー。
大学は時が止まったようだよ。
いつ行っても同じ。
少し風景が変わったりする程度で、
大学生のある日、突然友達も後輩も先輩も
みんなが卒業しちゃったのと同じ。
だから俺はまだ20歳くらいさ。
大学の外に出ない限り、そうじゃないって証明できないよね。
だから好きさー、大学。

4年振りに会う先生は俺のこと覚えていたか分からないけど、
少人数の授業だったからお話できて幸せ!

大学のピアノも久々に弾いた。
好きだって思うことは気持ち良いな。
[PR]
by komitetsu | 2010-06-23 20:28

Komitetsu & co.

秋葉原でいろいろ買った!
幾つかマイク作ったけど、
ちゃんとそれらしいケースに入れて、
売れるような品物を作るぜ(゜∀゜)

反響があってネット販売とかできたら、なんか社長っぽいじゃないか。
あ、昨日、父に「哲朗は社長だからな!」と言われた(笑)
個人事業主だから有給休暇とかないって話。

秋葉原の献血センターに行ったんだけど、
今朝体調が少し悪かったのを思い出し、
NGOだったー。
いや、NGだったー。

あと喘息を10年振りくらいに発病した!
p(´⌒`q)

咳してたら突然無口になっても怒ってるわけじゃないからね!
[PR]
by komitetsu | 2010-06-22 18:02

渋谷ついたぁ

深夜バスが遅れてかなり焦ったが
ギリギリ間に合いそう!
仕事直接行くんさー。
ただいま関東!
[PR]
by komitetsu | 2010-06-19 08:36

締めの珈琲

c0107901_20102079.jpg

ほんと満足な旅でした( ̄∀ ̄)
コーヒーもうまい!
広島も祝島もいい所!
[PR]
by komitetsu | 2010-06-18 20:10

短歌を詠むなら今

外から入る青い光と、
部屋の隅の橙の光が、
白い壁で混ざりあって、無名の静かな色に。

雨の音が、森の中の鳥の鳴き声みたいに、
1音ずつに主張があって、大切に響いてくる。
また、その音色も上品。

寝たらもったいないんです。

旅先とは、初めて出会うものばかりで、
無意識に感受性を高めようとするのか。
無意識だから五感全ての感受性が高まるため、
こういった環境の把握についての皮質が歌を詠みたいって。

言葉とは、特定の感覚のみに訴えない、そういうもんだね。
[PR]
by komitetsu | 2010-06-18 05:00

埋立

c0107901_14355217.jpg

こんな楽しくて美しい場所埋め立てるとかいってありえんなー。
[PR]
by komitetsu | 2010-06-17 14:35

基準点

c0107901_14251438.jpg

崖を抜け、岩と岩との間を渡り、ここはどこー?
今日中には広島戻れそう!
[PR]
by komitetsu | 2010-06-17 14:25

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー