<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

X!

電車の中にXJAPANって書いてある袋を持った人が沢山!!
スギゾーさんも出たんだろうなぁ。

ってかスギゾーさん超いい人だったよ!
普通に喋ったし(^_^)v

あとでYOUTUBE確認するっきゃないなー。
[PR]
by komitetsu | 2008-03-29 00:22

昨日のイベント

昨日は最高にいいイベントになりました。

あ、だめだもう泣きそう。

本音を心の中で並べるだけで。

泣くのは打ち上げにとっておきます。

あと、とりあえず俺かっこよすぎた!!

多分みんな惚れてたべ!

イベント終了後その日出会った子と、

とっても仲良くなったし!

もう司会は2度とやらないかもしれないけど、

今後も大正スタイルやります♪

写真をゲットしたらアップします!

パフォーマンスもルックスもトークも、

軽くジャニーズ越えですよ!きっと!

って言いすぎだけど。

そんな年度末。
[PR]
by komitetsu | 2008-03-28 14:26 | 音楽

今日はー

わりかし遊ぶぞ!!
というか、明日のイベントの準備。
前日かよ!ってとこだけど。

まず、町田のメガネ屋に行き、
ばらばらになったメガネを修復!

ついでに町田なので古着屋でも回ろう!

んで新宿に行ってバイトの面接!
また報告するけどきっと受かります☆。.::・'゜

その後新宿の着物屋で着物を購入!

あとどっかの100均で無地の扇子を購入!

電気屋ではCDRを購入!

本当は友人のライブに行きたかったんだけど、
明日の準備がいろいろ大変なので行けず・・・。


そして4月から始まるウルトラハッピーな生活をどうするか考えよう!

なんかね、すごいみんなから人気で、

アカペラグループ(歌??)、
ロックバンド(ベース)、
弦ストリート(チェロ?)、
変ストリート(チェロ?)に誘われてます。
弦と変を統合できたら楽だー。
だから統合させるけど(笑)
あとはエレクトロニカバンドは自分からやりたいって言ったけど、
それもあるので4月からバンド三昧?
ところでギタリストな僕はいずこへ??

結構最近、いろんな人に、
「てっちゃんのチェロはよいねぇ」といわれます。
初めて会ったお客さんにも言われます。
これが嬉しいと同時に意外。
自分ではちっともいいと思っていない分、
なんとも爽快な嬉しさって感じじゃないけど、
でも嬉しいです。
あと自信につながります。
悪い自信に(笑)
「あー、演奏こんなもんでいいのかー」っていう。
いや、実際満足しないから大丈夫よん。
[PR]
by komitetsu | 2008-03-26 09:59 | 生活

人生 世の中

電車の中です。
右前に赤ちゃんがお母さんにだっこされてます。

あの子も気がつけば学校に通うようになって
恋をしたり辛いことがあったりして
大人になって仕事して結婚して
今度は親になるのかもなぁ。

だっこしてるお母さんもそうだったろうし、
電車に乗ってるみんなが
昔は赤ちゃんでだったし

その人の人生があって今があるんだう。

そう考えると、
人々にとって何が大切で、
何を考えるべきかとかって答えは
見つかりそうにないくらい
無意識で大切な部分にありそうな気がしました。
[PR]
by komitetsu | 2008-03-25 19:41

ちょっ!

楽曲提供したCDインディアンサマーがディスクユニオンにあるし!?アウトレットで525円(笑)
[PR]
by komitetsu | 2008-03-22 18:11

千代田線

街を歩いていると、
いたるところに相武さき。
(字がわからん)
見るだけで悶えますよ。
まるで自分が移動してないみたい。


今日はこれからチェロティーチャー。
俺がチェロ教えるなんて世の中どうかしてる。
ギターかDTMなら分かるけど。

はぁ、
今日も千代田線は
ひとつひとつの思い出を
目の前にさらして
また次の過去に
連れていくよ。

電車ってそういうもんだ。僕にとっては千代田線がね。
まるで電車が移動してないみたい。
移動してるのは脳内だけかも。


ってか遅刻(汗)
[PR]
by komitetsu | 2008-03-22 09:35

ぃよし!

今日中に完成させなきゃいけないアレンジ曲が4曲。

そのうち1曲は10分で終わる。

そのうち1曲はベースとミックスをするだけ。

そのうち2曲は完全に手付かず!

しかし!

12時ころから作業を開始したにも関わらず、

残り1曲みたいなもの!

やったぜ!

これから服でも買いに行こうかな♪
[PR]
by komitetsu | 2008-03-21 17:17 | 音楽

音楽は続く

昨日、丸の内線に乗っていたら、
「外苑」という文字が目に入って、
友人が作った歌を思い出した。

「外苑を西に抜けて♪偶然通りかかった街角」

という歌い出しの歌。
ほんの5秒くらい頭を流れていただけなのに、
今PCをつけようとしていたら、
この曲を無意識に歌っていた。

こういう瞬間って少し嬉しい。
音楽ってなり続けているんだなぁと、
音楽の不思議さに指先が触れたような気がする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は忙しかったんだけど、
今日明日は一応オフって感じです。
オフの間にアレンジの仕事を
終わらせなきゃいけないんだけどね。
まぁゆっくり楽しみながらやります。
メールが来てもっと音数減らしてってきたし(笑)
嬉しい注文だね。
50種類の音を詰め込む楽しさより、
1つの音を丹念に作るほうが楽しさの方が好きなので。
今日明日は少し一人で遊ぼうかな。
[PR]
by komitetsu | 2008-03-20 12:59 | 音楽

Peak Out!!

http://www.celemony.com/cms/index.php?id=dna

これすごいわー!
何か危機感を感じたけど、
どんなに機械が進歩しようと、
良い音楽を作れるのは、良いミュージシャンだから、
その点心配ないか。とか思ったりした。


ところで、昨日のG20に対してのアクション成功しました!
16日の東京新聞に掲載されましたよ!
今回僕はアクションの統括をやったので、
なんか自分がリーダーやった活動が新聞に載るってのはよいですね♪
でもほんとみんなのお陰だなぁと思いました。

まぁNGOは今月でやめますが、
関係は続いていくと思うし、
エコミュージシャンっぷりはもっと発揮していかなきゃ!
と思っているので。

そんな今日この頃でしたー。
[PR]
by komitetsu | 2008-03-16 23:11

ここ数日は

ここ数日は毎日忙しいっすー。
今日もライブが終わったら幕張に直行ですー。
でも一つ一つ終わっていって解放されますー。
解き放たれるのですー。
空に浮かび上がり重力がなくなっていきますー。
同時に何故か肩こりや花粉も感じなくなりますー。
気づけば地上には仰向けになって動かない僕が見えたりしますー。
僕はもう地上には戻りたくなくなりますー。
そのまま空と自分が同化していくのを感じますー。
そしてさよならー。


んなことにならないようバンド活動する!
でも中途半端に解き放たれたいわー。
ってか仕事みつからねー!
[PR]
by komitetsu | 2008-03-15 09:17 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー