自分の活動

レコ発ワンマンが終わったばっかりで、
できたてホヤホヤの鎌倉組CDも塾長!いや、熟聴してませんが、

ってか、少なくともミックスしたんだから、
世界で一番鎌倉組CDについて俺が詳しいが!
とかいう不毛すぎる自負を感じつつ、、、、、、じゃなくて、

無事完成した安堵感と、
CDできて音楽制作おやすみ期間を味わっていませんが、
自分のCDの制作をばんばんやってます!
自分のCDが完成しなきゃ新しいバイトも始めませんよ!
って決めちゃったもんね~。

できれば来月の11月頭には完成させたいけど、
毎日10時間やらないと無理だな。。。

今日はボーカルのレコーディングをしました。
藤沢の歌姫、みかりんの超萌え声を僕のPCにInしちゃいましたよ♪
いやぁ、レコーディング中にもにやけまくり!
声が可愛すぎるんだぁ。

メロディがかなり難しかったので、
ほんの1分くらいでも、全部あわせて5時間かかりました・・・・・・。
まぁ歌を最初に覚えてもらったり、歌詞をあてたりで2時間くらいかかったけど。
レコが終わって、これからいろいろ仕上げです。

因みにCDはタイトル未定だけど、
曲は8~9曲収録予定。
ジャケは姉貴に描いてもらいました。
描いてというか版画ですよ♫
これもとっても可愛いです!
うちの姉貴はとっても可愛い絵を描くんだけど、
その辺は兄弟でさすが、感性が近くて楽です(笑)
感性が遠い人同士だと、すり合わせるの大変じゃないっすかー。
でも、姉貴だと、「好きにやって」でOKだと思って、実際OKでした(笑)
まぁ今までの姉の絵からイメージは伝えたけど。

姉のサイトはこちら~。
http://www3.to/yumekana
もし、文字がちゃんと表示されなかったら、
インターネットのウィンドウの上にある
「表示」の「文字のエンコーディング」の「日本語(EUC-JP)」をクリックしてねん。


で、次は自分の宣伝。

10月25日 城戸ブラジルクインテット@エストブラジル
11月1日 YamoShim@藤沢北口駅前 昼頃かな 40分を2ステージ
11月3日 YamoShim@七沢森林公園 11時40分~と14時~
11月7日 鎌倉組@名古屋Heartland
11月8日 ヒナタカコワンマンライブ!!@恵比寿天窓.switch
12月27日 鎌倉組@高田馬場天窓.comfort
12月30日 YamoShim@高田馬場天窓.comfort

何かが抜けてる気がする・・・・・・。まいっかー。
[PR]
by komitetsu | 2008-10-23 23:23 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31