ネットが・・・・・・

いま近所のネットカフェです。
愛すべき我がド田舎ですが、
ネットカフェがあるということは、
それはそれはとても言葉では言い表せないあれです。
されどさすが田舎ネットカフェ。Windows2000ですわ。

諸事情により、ネットが家で使えなくなってしまい、
これから3週間ほど、いろいろと不便です。
まぁブログから投稿できるけど、あ、でも返信遅れます。
返信遅れるからって、
たくさんコメントしてやれ~!なんて意地悪大歓迎(笑)

家でもネットつなぐためにこれから電気屋ちゃんです。
なんかほんの数週間のためにあれやこれや買うのも、
勿体無い気もしますが、ほんと、IT時代なんですなぁ。
どなたか文通でもいたしましょう♪
[PR]
by komitetsu | 2008-10-15 15:45 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31