方向

本屋に行くと自分が何に興味があるのか良く分かる。

まだ読んでいない本もあったけど、

ちょっと最近の気分じゃなかったので、保留ということで、

さっき本を買いにBook Offへ。

んで、買ったのは、全て新書(笑)

『哲学の同情』(中島義道)
『空海と密教』(頼富本宏)
『一神教の誕生』(加藤隆)
『日本人のための神道入門』(武光誠・グレイル 共著)

そういやあ正しい本の名前の羅列の仕方とか忘れてるなぁ。

ま、いっか。

とりあえずまぁそういう方向に興味を持っているんですなぁ。

チャクラとか、老子とか、その他いろいろ興味あったんだけど、

古本屋だしこれで我慢しよー。ってところです。

我慢ってのは失礼か。

何か僕にヒントと知恵を下さることでしょう。

ありがたき幸せでっそ!本様!



で、明日から名古屋です。

行って、いろいろ得ることができれば良いな。

何も得るものが無かったら良くないな。



本にしても、日々やることにしてもだけど、

自分、23歳なんす。

きっとまだまだこれからなんでしょうよ。

33歳になったときにどんな人間になってるかとか、

自分で自分をプロデュースしなきゃいけないじゃん。

まぁ33歳になっても、まだまだきっとこれからじゃん~

って言うんだろうな。だって5年前もそうだったし。

はて、俺どうなることやら。

このまま社会の常識に揉まれながら時間を過ごしたくないなー。

まだ問題すら見つかってないから、

答えが見つかるか分からんけど。

一体、人は何に向かって歩いてるんでしょう。

それがきっと人それぞれ違うんだろうな。

そこが面白いよね。

あー、やることやらねば。

See you!
[PR]
by komitetsu | 2008-10-08 16:16 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31