音楽やるなら

今日は朝ココちゃん(うちのわんちゃん)の散歩を1時間もしました。
外では楽しそうにしてるけど、やっぱりなんか違う。
僕の勝手な予想としては、

①何か嫌な思いをして、記憶が甦ると苦しむ
②記憶喪失
③人生についてマイナス思考に悟った

のどれか。
とりあえず、時間をかけて再び元気な姿に戻ってほしい。
今日気になったことは、近所の犬に対しても至近距離になると
「キャキャ!」っと何かを痛がるような声を出しました。
これって完全に心の問題だよなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あー、もっと全然ふざけた話題だったのに、しんみりしちゃったなぁ。

音楽やるなら、

老若男女に愛され、
静か系の女の子にモテて、
遊んでそうな女の子にもモテて、
素晴らしい音楽家達に尊敬されそうで、
出来ればライブで殆ど再現できて、
誰にも作れなくて、新しくて、
演奏してる側が楽しくて仕方なくて、
歴史に残っちゃいそうな、

音楽をやりたいよねぇ。

と思ったところさ。
全部同時には満たせないか。
いろんな活動する中で満たせればいいわけだな。
それだけー。

仕事探そー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、道灌祭り見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
100人を裕に越える人たちに囲まれて、
野外で音楽をやるって、とっても気持ち良かった!
全体であの場にいた人だけ考えれば300人くらいはいたかな?
ライブハウスでも路上ライブでも体感できない、
野外のライブの気持ちよさを今日は味わっちゃった。
今までやった祭りのライブの中で一番楽しかった!
まじ音楽ってすげえわ。
あんなに人集まっちゃうんだもん。
あんなに美人な女の子達に囲まれちゃうんだもん。
こんな楽しいこと毎日やれちゃって、
お金まで稼げちゃう生活を早く送りてー。

なので、ええと、
あ、明日は恵比寿天窓switchでライブか。
がんばるがー!




=========
今年のライブ予定
10月5日 YamoShim @道灌祭り
10月6日 ナオリュウ @恵比寿天窓.switch
10月10日 鎌倉組 @名古屋ハートランド
10月19日 鎌倉組ワンマン @恵比寿天窓.switch

10月25日 城戸ブラジリアンバンド @大塚のエストブラジル
10月26日 YamoShim @皇子祭り
11月1日 YamoShim @藤沢駅前(13時~と15時~それぞれ40分)
11月3日 YamoShim @七沢森林公園のフェス
11月7日 鎌倉組 @名古屋のどっか
11月8日 ヒナタカコワンマンライブ! @恵比寿天窓.switch
11月下旬 YamoShim京都ツアー♪
12月14日 アカペラグループ @Melon Hallだっけ?
12月27日 鎌倉組 縁のイベント@不明
12月30日 YamoShim大晦日イブライブ@高田馬場天窓.comfort
[PR]
by komitetsu | 2008-10-05 22:12 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31