んー

今月は更新が少ないなぁ。

まぁ忙しくもあり、生活が単調でもあり。

僕はfirefoxってのでインターネット見てますが、

昨日、firefoxだとインターネットのデフォルトのフォントを変えれることを発見。

んなわけで、ネットで見る殆どの文字が、

すっごく可愛くなったり、すっごく和風になったりできるんですねぇ。

使ってる人は、ツール>オプション>コンテンツ から行けるんで試したことない人は是非。

今日、明日で鎌倉組のミックスを全て終わらせないといけないっていう、

結構パツパツっす。

そして最近お財布もパツパツになってきたー。

あー仕事見つけなきゃなー。

あ、そうです、バイト一つ辞めれました。

嬉しいはずだけど、ちょっと焦燥感。

また書こー。
[PR]
by komitetsu | 2008-09-20 09:31 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31