自分でお部屋のリフォーム♪

昨日ホームセンターに行きました!
んで、ペンキとハケと養生テープを購入!
少ない気もするけど節約!注意してやればきっと大丈夫!

部屋の模様替えを企んでいます!
姉貴の部屋が僕のものになって、
早1年半。
ちょっとは住みやすくしたけど、
本格的に変えていこうかな!ってとこです。

まず壁紙!
そしてカーテン!
そして照明!

お洒落なお部屋にして女の子を呼んで
「あれ、なんでこんなに体が火照るのかしら。火照る、ほてる、ホテル?」
みたいなことを期待してないからご安心を。

あ、そうそう、スピーカーの高さ調節のためにレンガ買いました。
なかなか素敵なスピーカースタンドができたよ♪

んで、CDを収める棚とか作りたい!
あとタンスとかまじ動かさないと・・・。
ってかベッドを布団にしちゃって、その分スペース使いたいなぁ。

その前に掃除しなしとなー。

今後僕の部屋をスタジオとしてご利用予定の皆さん、
部屋のリクエストあったら頂戴☆。.::・'゜
その代わり手伝うべし(笑)

んじゃー。
[PR]
by komitetsu | 2008-09-02 16:32 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31