だらだら

最近だれてますー。いかんなぁ。やることはやるべし!


一昨日は渋谷7th floorでナオリュウライブ!
ナオリュウさんは結構面白いギター弾き語りの女性シンガーで、
今回は、僕を含め3人のサポートと共にライブ。
パーカッションの方も鍵盤の方も、
俺と5つくらいしか年変わらないのに上手いんだよなー。
しかもちゃんと音楽だけで食ってるらしいし、
とっても素晴らしいプレイヤー達です!
ほんと焦りますわー。俺ももっと練習しなきゃなぁ。
そして音楽じゃないバイトはやめねば。んで、仕事どんどん探そう。
次回は10月に恵比寿switchで、同じ編成で行われるっぽいので、
どうぞよろしく~!

なにやらYouTubeがこのエキサイトブログでも貼れるようになったみたいね。
んなわけでなにか貼りましょかな。

最近結構ラヴェルにはまってます。
ラヴェルの弦楽四重奏の第1楽章。
持って行かれるー。悶えるー。



ちなみに明日は天窓comfortでヒナタカコ・木下直子ツーマンライブ。
今回はギターは弾かなく、チェロだけですがよろしく~。久石譲とかやるよ(笑)
[PR]
by komitetsu | 2008-08-22 10:52 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31