うちのお風呂

昨日、お風呂に入ってて、

どうやら俺は独り言を喋ってたのか何なのか、

何か音を出してたみたい。

そしたら、やたらお風呂が響く!鳴る!

んで、「う~~~~」って低い音から、だんだん高くしていったら、

どうやらドとド#くらいの間ですんごーい鳴った。

こんなにうちのお風呂って鳴るんだ!って発見。

でも、どうやらお風呂の特定の場所で音出さないと、

お風呂は響いてくれないみたい。

お湯の量とか、物の位置とかも関係あるのだろうなぁ。

ちょっと違う場所だと、もう響いてくれないんだよね。

楽器に音楽聴かせると、楽器の鳴りがよくなったりするけど、

うちのお風呂も20数年たって、ようやく良い音になってくれたいみたいねん。
[PR]
by komitetsu | 2008-07-19 10:13 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31