お金ねー

今日はリハです。
13日のライブのね。
んで、ギターを弾くのだけど、
ギターの音を拾う機材を
買います。
しかし金がねー。
なので、思いつきました。
カード払いという方法があることを。
今まで、カード払いなんて、
レンタルCDと、ガソリン代にしか使ったことないし。

ってかね、昨日、いつも通ってる道を車で行ってたら、
おまわりさんが「ちょっとつけてくださいーの」って。
免許書の提示とかかなー?とか思ってたら、
「ここ右折禁止なんですのー」っておまわりさん。
ぎょへ!
いつも全然知らずに右折してたぜ!
マイナス7000円!ギャフン。
マイナス2点で、
現在合計マイナス4点。
マイナス6点になるとなんか悲劇が起こるらしい。
マイナス4点は1年間、無違反無事故ならもとに戻るって。
あーなんで今年に入って2回もこんなことが。。。
これまで3年間は完全に無違反無事故だったのにー。

マイナス7000円を受けて、
こりゃあやってらんねえってわけで、
カードで大きなお買い物をしてしまうという、
そろそろ通ったほうが良いかもしれない体験をするのです。
ローンとかはまだ未体験だけど、特にやりたくもないなー。

ということで、
13日のライブはカードで買った機材とライブ!
[PR]
by komitetsu | 2008-07-10 08:48 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31