のみかいー

昨日は飲み会だったんだけど、
8時に店に入って、誰も時間を気にしてなくて、気付けば0時20分!
おい!誰も携帯とか見てなかったのか!?

みたいな感じで結局朝に帰ってきて、
今日午前中の仕事が今終わり、
5時からバイト。

うにゃー。ねよ。

でもここ半年以内に出会ったミュージシャン5人で飲みで、
楽しかったー☆。.::・'゜
お店も渋谷の、「はすとばら」っていうちょっと怪しげな店だったけど、
料理美味しかったし、なかなか良かったです!
店長さん的な人が面白かった(笑)
お店全体のお客さんと一緒に、
かえるの合唱の輪唱なんかしちゃったりして♪

ってか最近遊びすぎで金がねー(泣)
日曜のライブの機材どうしよ・・・・・・。

=================
ライブ

ヒナタカコ
7月13日 逗子海岸Otodama チャージ無料! 出番は1時くらいから。

YamoShim
7月20日 夕方からどっかの駅前で路上ライブ!
8月2日 藤沢駅前北口の路上ライブイベント。時間不明。

7月はライブが少ないのでその分いろいろがんばるがー!
[PR]
by komitetsu | 2008-07-09 15:28 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31