人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のライブなど

昨日はやもとなおこの初ライブ。

当日になって、
「最初2曲は弾き語りでやっていい?」

と言うなおこさん。

良いですよ良いですよ!

そして本番、一人ステージで歌うやもとなおこ。

なんか良かったわー。

本人も一人で弾き語りのステージを
作りたいと思ってたんだろうし、

初めての一人ステージは大成功だったと思う。

やっぱ彼女はいろんな経験があるからこそ、

初めての弾き語りが成功したんだと思う。

それこそ実力だよね。



帰りはね、下北沢駅前でリアキちゃんの友達の倍音ケイイチを発見!

駅前で口琴の音が聴こえた瞬間、「倍音ケイイチかも!」

って思ってかけよったら大正解!

初対面だけどその場でセッション開始!

最終的には倍音さんが売ってる鼻笛を俺もなおこさんも購入!

早く上手くなるぞー♪
by komitetsu | 2008-06-28 14:03

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31