人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働!

はたら!はたらはたら!
板!

今日は12時間労働。
お金たっぷり☆。.::・'゜
早くチェロが欲しい。
早くギターが欲しい。
早くピックアップが欲しい。
早く彼女が欲しい・・・・・・。

今日は電話を沢山かけました。

「とぅるるるるっ、とぅるるるるっ、とぅるんとぅるん」
「もちもちー」
「お世話になっております、●●楽器です。」
「・・・・・・」

(うむ、これは自信をもって子供と判断してよかろう)

「お母さんかお父さんいますか?」
「ムァマー!!!」

(声でか!)

「お電話変わりました。」
「お世話になっております、●●楽器です。」
「あぁ、お世話になっております!」

云々




オチはない。
ただ、言えることがある。
この電話越しのムァマーの声だ。
この声のなんと可愛いこと!!!!

これが君達には伝わっていない・・・・・・。

声で大体年齢って判断できるじゃないっすか。
ムァマーは高い確率で若い!!!
そして声もかわゆい(*´▽`*)

そんな萌えーなバイトでした。
でも電話がけ疲れるわー。

それだけだよん。
by komitetsu | 2008-06-16 23:05 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31