人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ後期(ヒナライブ&YamoShimライブ)

2本のライブの感想ね。


6月6日 ヒナタカコライブ@新宿Sact

ヒナちゃんとのライブは2回目。
それにしても、この日はライブというか、
ヒナちゃんと新宿を歩いて楽しかったー!
って日でした(笑)
14時からスタジオ入って1時間だけ練習。
その後富士そばを食べ、
ヒナちゃんが「新宿何か知ってるー?」って聞くから、
前にお世話になったリサイクル着物屋さんに連れて行く。

おばさんは俺のこと覚えていてくれて、嬉しかったなー。
んで選んでもらった着物をヒナちゃん羽織ってみる。
これがすげー可愛い着物なんだな☆。.::・'゜
ヒナちゃん衝動買い!
だって、ウン十万のブランド着物が、超破格にまけてくれるんだもん!
この「超破格」は誰が想像するより超破格よりももっと破格!
いつかのライブは二人で着物きっとやります♪
俺は近いうちに袴と襦袢を買いに行きたいなー。
たすきしてチェロを弾くのさ♪

その後スタバで楽しく駄弁る。

で、リハやってライブ。
本番のステージに譜面を持ってくるのを忘れる俺。
しかし本場はさほどミスらしいミスもなく。(あったけど・・・)
無事終了。
前回よりもとっても良いライブだったと思う!
ライブ後は二人で新宿を散歩。
神社でまた~りしたり、歌舞伎町の方を歩いてみたり。
ってかデートみたいで俺はウキウキだったんだけど、
ヒナちゃんにはその気はないのでガクーン。
その気ってなんだよ!?って話だけど(笑)
でも二人でいろいろ回って青春ぽかったー。
勝手に俺だけ青春な気分なんだけどね。
とりあえず楽しかったっす。

ライブが全部終了した頃に戻り、
ちょっと真剣に今後について話したり。
いろいろ意見交換ができて良かった。
今後もヒナちゃんのサポートやるし、
路上などいろいろサポートしていくので、
今後は結構メインの活動になりそうですな。
メインがYamoShim、鎌倉組、ヒナタカコ、Pantwins、ソロ活動・・・
沢山ありすぎ。
まぁそんぐらいがいいだべ。



続きまして、6月7日YamoShimLive。


当日朝小宮家集合でちょっと合わせて、
のほほんと高田馬場に。
天窓系列のライブハウスはお馴染みのスタッフさんに囲まれて、
とっても楽しいですな。宮ちゃんとかずみちゃんが可愛い☆。.::・'゜

comfortの音には流石に慣れてきて、
リハと本番の音の違いとかも分かってきたので、
リハも特に心配なく終了。
リハ後は3人で五右衛門でパスタを食す。
俺は醤油風味のを食す。パスタうめーーーー!
そして、馬場の五右衛門のスタッフの女の子がすんげーー可愛かった!!
至れり尽くせりの五右衛門でした。

んで、ライブ!
自分の成長をとっても感じれたライブだった。
以下が自分の成長ポイント。

・ほとんど目を瞑って集中して演奏できた。
・ソロコーナーでのソロチェロも全く緊張せずにそれなりにいい演奏だった。
・お客さんがノリがよかったので、乗せるパフォーマンスが出来た。

ダメだったポイントは、曲中のチェロのソロがどれも上手くいかなかったことかなー。
あと、変なミスが何箇所かあったけど、あんまそれはいっか。
とりあえず、シンペーさんのトークが面白すぎた(笑)
まじ流石だわー。
YamoShimのライブにはあのトークが欠かせないなー。
俺もちょっと漫才とか研究するかなー。

んな感じでCDも15枚以上売れ、
お客さんも40人近く入ってくれたみたいです。
俺は一人も呼んでないけど・汗
今後はソロ活動もしていく中で、ファンを増やそっと。

帰りは、メンバーと、もえちゃんと、瀬戸君と、こうのさんで食事。
こうのさんには実は2日連続で会ってて、
昨日のヒナちゃんのライブにも来てくれたのです。
俺のライブに河野さんあり!
河野さんの行くライブに俺あり!みたいな関係。

その日はすっきり家に帰り、
今日8日も1日YamoShimな日でした。
リハやったり飯食ったり昨日のDVD見たりCD作ったり。
奈穂子さんとは今月27日に下北沢440で二人でライブ!
がんばりましょ♪
しんぺーさんは今日夜行で京都に帰り、明日も朝から仕事!
お疲れ様です!

そんな楽しい日々♪
by komitetsu | 2008-06-09 01:25 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31