鎌倉組Live!

昨日は鎌倉組ライブ。

へっぽこチェリストな僕ですが、
昨日は目立ったミスもなく(多分)、
且つ演奏して「逝く」という目標が、
ある程度達成できたと思います。

それにしても、昨日は出しすぎました。


☆昨日の新ネタ

チェロの馬頭琴奏法。→要練習
チェロのフリーっぽい感じのソロ。→要陶酔
鳥の笛。→要水管理
ベルを弓で弾く。→出しすぎずいい感じだったみたい
ドップラー効果。→分かりにくかったので次回に持ち越し


ということで、次回の鎌倉組ライブでは、
どんな新ネタをやろうか。。。

新ネタの元探しにいろいろ見たり聴いたりしなきゃだな。
ってかデザインフェスタ行けば良かったーーー。
まぁその代わりPlugのセッションいけたから良かったからさ。


ということで、
2本のライブも終わり、風邪も完治したので、
アルバム制作に戻ります!
請うご期待!
[PR]
by komitetsu | 2008-05-19 13:35 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31