人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト~♪

今日は結婚パーティーの音響のバイト。

すごい明るい花嫁さんだったけど
最後の手紙のとことかは
思い出深いエピソードを話してくれて
もらい泣きしそうになったわー。

やっぱ披露宴は何度見ても良いね。

今日行った会場は久々だったけど、
なんだかみんな優しいしお客様もいいかたばかりで
こっちも自然と笑顔になれて
とても良い日だったわ☆

それにしてもブライダル業界の女性は
すごい高い割合で美人だわ!
ってか本当に美人ばっかりだよ!
いつも思うけど、ほんと驚かされる!
プランナーの方から、
司会の方から、
花嫁さんの世話する方から、
みんな美人でまじ困り果てるわ!
今日の司会の方とは3回目か4回目くらいだけど、
その美貌にはひれ伏してしまうわなー。
名前も素敵で名前にぴったりの美貌&美声&可愛さ☆
あと10年若かったら惚れてるだろうなぁ。


さて、今日はこれから藤沢でライブです。
2曲くらいチェロ弾きます。
ボサノバです!
頑張ります!
上手く弾けるといいなぁ。
by komitetsu | 2008-04-26 19:15

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31