人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイ東京

最近あまりブログ書きたい欲がなくて、
あんまり書いてないっすね。
どうも、こみてつです。

えー最近はというと、
まぁルティーンな生活になってきたよ。
バイトして、レコーディングして、PAみたいのやって、教えたりして、ライブやって、
みたいな。

まぁそれでも社会人に比べたらいろいろ不定期だけどね。


さてさて、
昨日は、アースデイ東京に行ってきました。
シモケンを見習って、以下会った人

しもけん(一緒に回った)
ジェーン(というかその日知り合った・一緒に回った)
どんちゃん(というかその日知り合った・一緒に回った)
米(というかその日知り合った・一緒に回った)
・・・(名前が分からないけど一緒にラーメン食べた人)
みなみさん
みなみさんの友人達
カンタさん
はるし
げる
だいちゃん
いっちゃん
いちご
しんご
さとし
ぱこちゃん
まっすー
ドゥさん(というかその日知り合った)
リアキさん
けいたさん(というかその日知り合った・リアキさんの彼)
高谷さん

ここでリアキさんと高谷さんに会ったのはビックリだ!
さすが自由に生きる者たちはヒッピーなやつらが多いんだね!

っていうとエコ≒ヒッピーみたいだけど、
でもまぁちょっとは近いかな。

ライブも楽しかった~!
トリの渋さ知らズの時は一番前の方まで行った~♪
それにしても右耳がやられたぜ!
こんなの久々。
ライブハウスの何倍かの大音量だったんだべなー。
1週間くらいこのままかなー。

それにしても俺も何かエコ活動しなきゃ!
by komitetsu | 2008-04-21 10:57 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31