人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すたーと!

4月ですね。
新たなスタートの季節。
僕は組織には所属していないけど、スタートします。

NGOをやめました。
A SEED JAPANってNGOに入ってたんだ。
いろんなことしたし、本当にここに入って良かったと思っている。
この1年で本当に自分は成長したと思う。
そしてこれからもエコなメッセージを発信し続けたいです。

僕の4月のスタートは、
バンドを始めること。
また売り込み活動をちょっとやってみること。
エコなイベントに足を運ぶこと。

NGOに所属して何かこなすのは、
それはとっても素晴らしいことだけど、
ちょっとだけ受け身な気がした。
もっと自主的に、自分のスタイルで行動したいと思った。
1年間の妄想が今後やっと幕を開ける。

なので、社会から外れてるフリーターだけど、
今年もまた一つ、
「今年は何々があった」とか、
「今年でどこどこが変わった」とか、
来年の今頃も言えるよう頑張ろう。

アクティブに行きます!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

こんくらい
by komitetsu | 2008-04-01 11:46 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31