今日はー

わりかし遊ぶぞ!!
というか、明日のイベントの準備。
前日かよ!ってとこだけど。

まず、町田のメガネ屋に行き、
ばらばらになったメガネを修復!

ついでに町田なので古着屋でも回ろう!

んで新宿に行ってバイトの面接!
また報告するけどきっと受かります☆。.::・'゜

その後新宿の着物屋で着物を購入!

あとどっかの100均で無地の扇子を購入!

電気屋ではCDRを購入!

本当は友人のライブに行きたかったんだけど、
明日の準備がいろいろ大変なので行けず・・・。


そして4月から始まるウルトラハッピーな生活をどうするか考えよう!

なんかね、すごいみんなから人気で、

アカペラグループ(歌??)、
ロックバンド(ベース)、
弦ストリート(チェロ?)、
変ストリート(チェロ?)に誘われてます。
弦と変を統合できたら楽だー。
だから統合させるけど(笑)
あとはエレクトロニカバンドは自分からやりたいって言ったけど、
それもあるので4月からバンド三昧?
ところでギタリストな僕はいずこへ??

結構最近、いろんな人に、
「てっちゃんのチェロはよいねぇ」といわれます。
初めて会ったお客さんにも言われます。
これが嬉しいと同時に意外。
自分ではちっともいいと思っていない分、
なんとも爽快な嬉しさって感じじゃないけど、
でも嬉しいです。
あと自信につながります。
悪い自信に(笑)
「あー、演奏こんなもんでいいのかー」っていう。
いや、実際満足しないから大丈夫よん。
[PR]
by komitetsu | 2008-03-26 09:59 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31