昨日はYamoShimLive

昨日はヤモシンライブでした!
まじ最高に思い出深いライブでした☆。.::・'゜
達成感、音楽の楽しさ、ライブの楽しさ、気持ちよさ、満足感、
いろいろあるし、それぞれに点数を付けてみると、
例えば演奏に関する満足感は結構低かったり、
気持ちよさは結構高かったりするけど、
今回のライブを一つの言葉で形容すると、
やっぱり「思い出深い」になると思います。

大好きなcomfortでできたこと。
ここのハコが多分ヤモシンには一番あってるよね。
あとは天窓switchでもやりたなぁ。キャパでかいのかなぁ。
ワンマンやるならこの辺だよね~。
とか、昨日の集客を見てワンマンいけるじゃん!とか思いましたとさ。
でもワンマンやるには曲が少ないかねぇ(笑)

何ヶ月もかけてCDを作成できたこと。
最初にレコーディングをしたのは・・・・・・
今調べたら11月19日らしい。
赤い情熱のフォルダの作成日がこの日。
ってことは、パッケージしたのが3月6日だから、
3ヶ月半も掛かったってことか~。
いやぁ、アルバム1枚作るのってとても大変だけど、
とってもとっても楽しいってことを感じました。
しかもヤモシンで参加できたってのがほんと嬉しい!

ライブそのものももちろん思い出に残りました。
なんかさ、いいよね、すごく。
一緒に音楽やるって、何か不思議なパワーがあることを
改めて実感したというかなんというか。
音楽ってなんだかすごいんだなーって思います。

あー、なんか日記よく分からなくなってきた。
とにかくライブ来てくれた皆さん、
行こうかなと言ってくれて残念ながら来れなかった皆さん、
CDを聴いてくれた皆さん、
CD制作にかかわってくれた皆さん、
いつもお世話になってるみなさん、
みんなありがとうございます!
そんなわけで今回お世話になったThanksな人々を思いつくかぎり挙げてみよう!
のコーナー

Thanks
矢本家Family 都竹家Family 小宮家両親 中村家夫婦
奥津家Family 笠原家Family 大塚先生Family、よしかわさん、なかやさん、
きくさん、Takeshiさん、荒井君、しげちゃん、あやかちゃんand her friends、
もえちゃん、情熱を好きになってくれた伊勢原のお姉さん、
ただぼうさん、しんくろうさん、しんぺーさんの研究室のみなさん、
せとくん、さとこさん、のりこさん、前回のライブに実は来てくれていたお兄さん、
あべっち、さわださん、Darren、
ん~あと誰だろ?思いつかない。。。
ってかね、今昨日のライブのDVDを見始めて、
誰か来てくれたかとか思い出すどころじゃなくなってしまった(笑)
あーなんか、ピッチ悪いなぁとか、あーなんか打ち損じあるなぁとか思います。
反省点いろいろ。マイクのこととかもそうだし。
今回はコーラス初参加で楽しかったけど、勉強になる点も沢山だな。
ってかD線が低くなってたのにD線の開放を弾こうとして
どうにもこうにもてんぱってる俺が画面の中に、というか音に記録されてるわー。
まぁ日々精進だね。
また次回~


あ、ちなみに明日は鎌倉組Live!


3/10(月) 渋谷KABUTO
「The GATE7」

◎開場18:30
◎開演18:50
◎チケット¥1500+1dr
◎他出演者:Deep Forest/ZERO/竹内藍/B-Club

◎出演は5番手21:30~です。


*「毒/群花」でお世話になった和佐田さんのイベント、2回目の出演です!
 今回は鎌倉組で登場、大荒れの予感?笑
 楽器持参でよろしくお願いします^^

※花も嵐も吹き飛ぶ、花嵐の鎌倉組。飛ぶは桜か壮ちゃんのスティックか(笑)。いつもと同じゆるーい気分で参りましょう。
[PR]
by komitetsu | 2008-03-09 13:31 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31