しょぼくれ

最近は花粉がとんでるということもあって、
目がいつもしょぼくれてます。
おかげで僕もしょぼくれてます。
しかも物貰いになっちゃって、目が更にしょぼくれます。
いかも今3時33分。眠くてしょぼくれます。

しょぼしょぼ。

今日は1早い日ですわ。

NGOのMTGに1時間早く行ってしまいました。
家にもうちょっといたかったし。。。
アレンジの仕事の納品を1日早く勘違いして、
今仕上げてしまいました。
メール見返したら明日だし。。。

んで、早くNGOのMTGに行ったので、
変わりにBookOffに行って、CD買っちゃいました!

以下の音源を獲得

V.A. / PREGO! '97 VIEW-MASTER
コーネリアスや愛しのカヒミカリーが参加してるコンピ。
企画は小山田さんみたい。これが100円なんてまさに破格。

・・・ / ・・・
アーティスト名不明、アルバム名不明。
というか読めない・・・なぜなら全てタイ語だからさ!
興味だけで買ったー。100円だし。

Addams Family Values
映画「アダムスファミリー」のサントラ。
きっとサンプリングとかを駆使していろいろ面白いのがあるだろう!
と思って購入。だららら!ぱちんぱちん!
あの曲にあわせて指パッチンみんなしたべー。これも100円

都会のBookOffは品揃えが違うなー。
そして太っ腹!

明日はライブ!
その前に髪切りに行きたいんですけど行けるかなー。
てか眠い!!!
[PR]
by komitetsu | 2008-03-08 03:41 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31