3月だ!

おはよー!

あ、今日から3月だね。

3月おはよー!


ってほどテンション高くないけど、
最近ちょっとメルヘンな僕です。
ハロー、3月。


さて、やってきましたよ、3月。
3月の10日はお待ちかねの給料日。
未だお札君たちはお待ち金してますが、
10日経てばお持ち金に変わりますって

そして早く来やがれ4月!
まじ4月待ち通しいわー。
リセットエブリシングですよ!

なので、3月の目標!
4月の予定を入れない!!
これに尽きよう。
入れられる予定は、
仕事関係、友達のライブ、自分のライブ、レコーディング、リハ、セッション、、、
こんなもんかな。
今年はね、友達のライブに沢山行こうと思うの。


それ以外はたっぷり自分の曲作るっす!!
まじやばいよー自分売り込まないと!!
またすぐ10月くらいになっちゃうよ!!
3月君、君は早めに過ぎてくれてかまわないけど、
4月君、君はいつまでもここにいて!

と言いたい所だったけど、花粉症であることを忘れてた!
じゃあ5月だなー。
5月好きだよー。
心地よい暑さだし、明るいし、花粉もいないし、雨季じゃないし、
よく考えると最高じゃない?
5月病なんてあるけど、フリーターにはまじ関係なしだし(笑)

6月は雨でじめじめだし、
7月もちょいじめ&厚いんだなー。
なにより蝉とかほんと困るし!
レコーディングでいないっちゅうの!
蝉の勢いは9月くらいまで続くっけ?
そしたらやっぱり10月になっちゃうかー。
秋雨ってもう少し後?
10月の心地よい涼しさは好きなんだけどね~。
あっと、ミックスしよ!
さらば。
[PR]
by komitetsu | 2008-03-01 10:57 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31