はーふーほー

相変わらず仕事が見つからない小宮です。

電子履歴書とかメールとか送ってるのに返信ないんですけど・・・・・・。

あーレコスタで働きてー!




さて、今日はDarrenのRecordingで、Some New WordsをLearnした!

気持ち悪いでウィアードっていうの?

あと、イーゴって自分に自信過剰なこと?

まぁそんなとこ。

やはりDarrenはGuitarがCoolだね。

俺はPhrygianとかDorianで指板を行ったり来たりできないよ。

Dorianでできないのは問題だな・・・・・・。

Phrygianならまだましかも。だって使わないしー。




それはどうでもいいんですが、(よくないけど)

さっき雪降ってたんだけど!

お天気雪☆。.::・'゜

しかも徐々に暖かくなってきるのにさ~。

雪にしては砂糖みたいな変な雪だったけど。




それはどうでもいいいんですが、(ほんとうにどうでもいい)

最近取るもの手につかずですよ、ほんと。

なんかねー、いろいろと悩むわー。

とりあえず早く3月27日のイベント終わらないかしら。

まじ音楽だけやりたいわー。

音楽関連やりたいわー。

なんかプレッシャーの掛かる人達と仕事したくないわー。

しかもボランティアで。

仕事って呼ばないか。

まぁ俺にとっては仕事じゃないけど、

一緒にやってる人は仕事としてやってるんだけどね。

ほんとさー、音楽家な皆さんと一緒にいると、

心安らぐんだよね~。

やっぱ肌が合うって言うか。

趣味が一致してるだけじゃなくてさ、

世の中の捉え方が一緒でしょ。

時間とかお金とか領収書とかスケジュールとかに、

そこまでキッチリ&厳しくないって言うか。

そういうような、人と人が接する基本的lな部分が一緒だと、

やっぱり一緒にいて楽だし、一緒にいたいと思うし、いいよねー。

なんかさー、ゆるさが無いのってほんとだめだわー最近。

ゆるすぎても困るけど(笑)

前に、仕事のレコーディングである人々がうちに来るときに、

14時に駅に待ち合わせだったのに、全然来なくて

14時36分くらいに、「14時半過ぎそうです!」

って、やっとメール来て、もう過ぎてるし!?って話だった(笑)

まぁこれは俺は許せちゃうからいいんだけどさー。

これが普通のサラリーマンだったら切れるよね。

時間にルーズでそこまで迷惑掛かるかっちゅうの。

何事も余裕もっていないとね~。

そう考えると音楽家は大体余裕を持って生活してるのだなぁ。

ただお金には余裕はないんですけどね~。

それはきっと結構みんなそうなんだべな。

というか、今までそこまでお金に余裕のある音楽家にあったことないなって。

それかみんな持ってるだけ使っちゃうんだべな。




まぁそんなことはどうでもよくて、

レコーディングしよっと。

昨日改めて自分の作った曲を聴きなおしてみたけど、

やっぱかっこよかった。

これで誰も才能を認めてくれなかったら嘘だ。

それか俺が救いようの無いくらいの馬鹿なんだ。

どっちかだな。

多分前者だな。

だから今年は破廉恥に売り込もうと思います。

それが言いたかったのさ。
[PR]
by komitetsu | 2008-02-27 16:01 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31