毎日チェリスト

先週の2月13日から連日チェリストですよ!
つまり、チェリストかテチェロウかチェロTeacher

13日 バイトで演奏でチェリスト
14日 バイトで演奏でチェリスト
15日 YamoShimのリハでテチェロウ
16日 中学校でチェロTeacher&ヒナちゃんとセッションでテチェロウ
17日 鎌倉組のリハでテチェロウ&路上でチェリスト
18日 バイトで演奏でチェリスト
19日 YamoShimのリハでテチェロウ
20日 バイトで演奏でチェリスト

8日間連続で、誰かと演奏!
良い日々だぜ!
ギターを誰かと最後に演奏したのはいつだろう・・・。
ごめんね、ギター君。君が一番手に馴染むけど。近々バンドやるよ!
ごめんね、ピアノさん。君と一番長い付き合いだけど。またインスピレーションを。
ありがとう、チェロ君。君は人気者さ!自信もってよいよ!

そしてベース君と篠笛さんは欄外にされたことに苛立ち、
ストを起こすのであった。

二人は新ジャンル、ファンキー祭りを開拓。Funky Matsuri!!

しかしベース君と篠笛さんの計画もむなしく二人はWANTED!!

そして二人は亡命し結婚。

第1子はコントラ篠笛。
これは予想通りだ。
世の中になくてはならない楽器の一つとなった。
第1子とはどの世界でも優秀である。

第2子は一人管弦楽。
これはなんと、ベースのネックの部分が篠笛に!
たった一人で管楽器と弦楽器が同時に演奏できるすぐれもの!
第2子とは常にひねくれ者の可能性が大きいのか。

第3子は祭りベース。
何故か日本の陽音階しか演奏できないベース。
しかし、これが祭囃子をよりポップにすることに成功。
末っ子は年上を見て育つので、要領よく生きるすべを見に付ける。
彼も例外ではなかった。




ぎゃーーーー!!!

何書いてるんだ俺ーーーーーーーーーーーーー!!




果たして俺に何があったのか!?
次回、毎日チェリストは第10話『毎日新聞vs毎日毎日僕らは鉄板の~♪』
をお楽しみに。
[PR]
by komitetsu | 2008-02-20 00:33 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30