人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の夢と一昨日のCD

音大のジャズの授業に参加した。

自分の楽器は何故か篠笛(笑)

授業に早めについたので、

何故か俺が他の4人の生徒と一緒に演奏。

たしか曲はJust Friendsだったような・・・。

んで、僕は演奏中に先生の注意を受けながら、

全然上手く弾け・・・いや、吹けない模様。

演奏が終わり、席に戻っていると、

徐々に生徒が集まってきたが、

何故か青学の友達が4人くらいいたかなぁ。

たいちとあいじと、あと誰かは忘れた。

何故かみんなの授業態度悪すぎ!

たいちは何故か授業とは関係ない紙に夢中になってて、

見ず知らずの音大生と授業を適当に受けることで一致団結。


こんなところで夢は終わるのでしたー。




さて、最近買った&借りたCDのコーナーがやってまいりました。

一昨日TSUTAYAで借りたもの。

EGO WRAPPIN' / merry merry
 なぜに借りたのか不明・・・。
 でもジャズっぺぇギターってことで勉強になりました。

Kaskade / House Of OM
 これさー、その日後からBookOff行ったら250円で売ってたorz
 今日の日記のBGM中。海外のHouseって好きになれんなー。

native / INTENTIONS
 サックス、ギター、ベース、ドラムのクラブジャズのバンド。
 まあまあ良いかも。でもクール過ぎないかねぇ。
 まだ全部聴いてないけど、このジャンル今度バンドでやります♪

東京事変 / 娯楽
 ようやく借りました。んー、前作のほうが好きだな。
 まだちゃんと聴いてないから何ともいえないけど。
 相変わらずかっこいいバンドだこと。


一昨日厚木のBook Offに行ったらすげえ沢山あるの!
びっくりしちゃったから3枚購入。全て250円。

bird / bird
 まだ聴いてないけどbirdのデビューアルバム。
 大沢伸一って時点で250円なら買うっしょ!

Kaskade / it's you, it's me
 TSUTAYAで借りたのがBook Offで見つかってorzだったけど、
 そのすぐ横にKaskadeの別のアルバムが250円!だったので。

V.A. / Monthfiori cocktail Re*Shaken
 ジャケ買い!ジャケ買いほど楽しいCD選びがあるだろうか!?
 2002年の作品。とにかく楽しみ♪



そんな感じで今日はバイトの面接だー!
今度の仕事はちゃんとフルタイムで働けそうで、
ちょっと親も安心するかなー。お金もそれだけ入るし。
決まるといいです。とっても良い場所なので、働けたら最高!
by komitetsu | 2008-01-29 10:48 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31