Merry Hurry

今日はもうだめだめでした。

せっかく5時間睡眠くらいで起きれたのに、

朝から珍しく漫画なんぞ読んでしまって、

11時半頃活動開始。

その後3時半頃に昼寝しちゃって、

起きたら7時過ぎ・・・。

仕方ないから外に出たついでに

BOOK OFFで買い物しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の獲得アイテム。

Lauryn Hill / The Miseducation of Lauryn Hill
やっと聴きます、ローリンヒル!横ノリに期待。
最近ちょっとソウルとか良く聴いてる僕です。

Clementine / a suivre~The Very Best of Clementine
ジャケが素敵だったのと、こっちの風土の音楽どんどん聴きたいので。
あまり期待してないけど、式場の仕事で使えるかなと思って。

Jamiroquai / Emergency On Planet Earth
ジャミロはこれで新作以外は制覇かなー。一番期待かも。
昔の作品の方が僕は好きです。んでもってこれは1stアルバム。

熱帯Jazz楽団 / Ⅱ~september
Bass高橋ゲタ夫さんだったんだ!!今さら気づく。。
最近デラルス良く聴いてたので。あとこういう土地の音楽もっと知りたいわー。


そして本も買いました。

三島由紀夫 / 女神
三島由紀夫は2冊今まで読んだけど、
どちらもショックが大きかったので、短編集にしてみました。

村上春樹 / 風の歌を聴け
風の歌!!そう、その発想は音楽家的だー。
と、感心してしまったので。実はデビュー作みたいです。


あんまり小説とか読まないことにしたんだけど、
なんか、今日はそういう気分だったんだなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、さっきバイトの面接の電話がかかってきて、
29日に面接行きます!
やっと好きなバイトができそう!!

それでは音楽制作しよかなー。
[PR]
by komitetsu | 2008-01-24 22:49 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31