むかつ

んだよーーっ!!(怒)

って言ってみたりします。

というのは、ここ2ヶ月くらいやってるアレンジの仕事の、
修正点が少しむかついたから。
あと、依頼者の音楽の下手さにむかついてるから。

音楽的に、超ド素人と、まじめに今まで音楽やってきた人でも、
そこにお金の関係があれば、対等な関係になるんだね。

まぁ別に音楽的にどっちかが優れてたからって、
どっちかが人間的に上とか下とかないけどさ。

で、相手に音楽家的な社会性やモラルのある人ならいいけど、
そうじゃないからむかつく!


んだけど、恵まれてることは、
家で仕事してるので、「ふざけんなよ!!」って、
独り言だけど大声で言えることだね。
こうやってその場でちょっとは解消しないと。

これだから就職してオフィスでデスクワークなんてできないっすー。

僕もたまには怒るのですよ。
今別に怒ってないけど。
一瞬吐き出して終わり。
こうやって理性的に感情をコントロールしてるんだね。
いつの間にか。


もうすぐ2007年も終わり。
あんまり実感無いわー。
でも好きです、お正月。
[PR]
by komitetsu | 2007-12-23 15:38 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31