根が

根が暗いんです。

つまり樹木にとっては根が、恥部なんです。

まぁ根が暗いのでネガチブっていうことです。

うまくない?

うまくないふぇすか。

よくさ、キーボードの「d」と「f」をうち間違えない?

結果、「今日はいい天気ですね。」が、

「今日はいい天気ふぇすね」とかよくなります。

上記はその実例。



あーでもここ2日ほどネガティブ。

いや、3日かな?

わかんないやー。

いろいろ楽しいんだけどね。


最近は本当にいろんな人に会った。

みなさんその節はご無沙汰してました。

小学校、中学校、高校、大学、部活、バイト・・・などなど、

まるで自分の20年ちょっとを過去から順番に振り返るかのように、

懐かしい人々に会いました。


世にも奇妙な物語みたいだった。


そのたびに当時の空気感というか、コミュニティの乗りというか、

その時出会ったからこそ生まれる、「場」みたいなものを久々に感じ、

とても癒され、同時にそれが現在であるからこそちょっと寂しくなってみたり。



奇妙な世界行ってみたいふぇす。



この日記をアップすることが奇妙な世界の入り口だったらどうしよう。
[PR]
by komitetsu | 2007-11-05 10:53 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31