奈良とパリ

僕は2日間奈良に、家族と姉夫婦は2、3日間パリにいました。

奈良とパリはなんと姉妹都市らしいですね!

偶然。

惜しいことに、うちの兄弟は姉妹じゃなくて姉弟です。



しかし、フランスは12年に1度といわれるくらい大きいストライキをしてたみたいです。

それに両親と姉夫婦とかは巻き込まれてしまい、それはそれは大変だったらしい。

でも観光もそれなりに楽しめたみたいでよかった。

両親を車で迎えに行って、

父に、「お帰り!どうだった?」に対して「いや~疲れた」が最初の一言。

これだったら俺は奈良で正解だったのかもなぁと思った。

帰りの車の中での話はすっごく楽しかったし、

興福寺、猿沢の池、東大寺など少しは観光もできたし。



あ、そうそう奈良を駆け回って買ったチェックのシャツは、

結局本番で使わず・・・・・・。

今日さっそく売ってきたけど1900円が150円にしかならなかった。

まぁそんなもん。

運がいいのか悪いのか。

まぁそんなもんだべ。

とりあえず音楽が素敵だからいいや♪

女の子って可愛いからいいや☆

その二つがどうも好きみたいです。

あとドヴォルザークにはまりそうです。
[PR]
by komitetsu | 2007-10-22 22:16 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31