人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はライブ

今日のYamoShimライブ、めちゃめちゃよかったと思います。

いくつかのミスは、殆ど照明とモニターによるものが殆ど。

ってかモニターの問題でミスってるかどうかさえ不明。

ほぼ生音でモニターしてました。。

リハのときは外音の返りでモニターできてましたが、

本番は返らないっすからねぇ。

また同じところでやりたい!


それにしても、こんなに楽しめたライブは久々です。

なんか3人の一体感がやばかった!

やっぱ練習いつも以上に入った分変わるんですね!

キメとかめっちゃ合ってたし。

だって、Pf、Gt、Vcのキメが合うってヤバイGreatだよ!

なんでも可能にしてくれるような不思議なパワーを感じました。

そのせいか、最初はちょっと緊張してたけど、すぐ慣れて、

まるで家で弾いてるような感覚。

お客さんに思いっきり且つ冷静に自己主張出来ました!

それが気持ちいい。


もうちょっと、チェロと真剣に向き合わないと。

やること多すぎだ(笑)

でも頑張ります。

音楽だけで収入得られる日もきっと近いし。

1年後の僕に大いに期待しててください。


とりあえず、今後のYamoShimもとっても面白そう!!

本当にこれはいいバンドになるんじゃないかと思いました。

お二人、来てくれた方々、ありがとうございました!&お疲れ様です!
by komitetsu | 2007-09-17 02:52 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31