人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やふおく

ほしいものがいっぱいあって、ヤフオクと2chばっかり見てて時間が無駄だ。

リバーブが欲しいでしょ、
プリアンプが欲しいでしょ、
FMの音源or鍵盤付きが欲しいでしょ、
モニターが欲しいでしょ。



リバーブはM350とDSP-V55で迷い中。
M350のレビューが検索しても全然出てこない。
M300はまだ出るけど。
TCのリバーブは凄く信頼はあるけど、
価格的にこの二つはやっぱり良くないのかもなぁと、
調べてて分かってきたので、
DSP-V55を検討中。



プリアンプも沢山勉強したら、
安いやつでも真空管やオペアンプを取り替えて、
改造することによって、すごく良くなるらしい。
ということで、むしろ安いものを買って、
真空管をいろいろ試す機会にしようと思った。
んな訳で、Art TUBE MP V3か、V3じゃないのを買おうかなぁ。



シンセは、DX7系か、V2を検討中。
それか、V2の音源部分だけのラックの、
TX81Zにしようかなぁとも思っているところ。
DX7は沢山中古でてるけど、古いのはよくないらしいので、
後継機種の方がいいってのを見たなぁ。
あと、とりあえずTX81Zの音がメチャクチャ良かったので、
是非欲しいところ。。
特にシンセベースはフリーのソフトシンセじゃ無理っすよー。



こんなに買う予定なあるので、
モニターは、買えれたら、くらいにしようかなぁ。
それか7月頭にも給料が入るので、
そのときにしようかなぁ。
バイトが二つっていいなぁ。

それにしても以外と自分が働いていることに気づいた。
来週は1回も働かないけど(笑)

あー、でも早く曲仕上げて売り込みやらねば。
by komitetsu | 2007-06-15 11:35 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31