人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めちった!

こんにちは~!

ブログ始めました!

惑星コミテツの日記は、FTPソフトが壊れてて上手くアップできないし、
mixiの日記はちょっとみんなに特に見て欲しいことを書いていこうと思ってる。
だから、それ以外のことはブログに書くことにしました。

今までも一歩のブログがあったんだけど、
今回は自分から積極に作ってみた!

今週で、僕は大学が卒業確定したらしく、
これからは地に足がついていないような状態になります。
でもすごく貴重な時間だと思う。

だって、何にも縛られない生活なんて幼稚園に通うまで以来!
当然記憶なんてないし。

そんな日々を綴っていけたらと思う。

もう一つは、最近完全に自分に染みこんだだろう環境とか平和に関してのこと。
音楽以外のことで夢中になりそうなのはこれかな。

世の中にはいろんな問題が沢山ある。
それをなるべく多くに人に伝えたいって思うんだけど、
mixiの日記だと、なんか書きすぎると
見てもらえなくなりそうっていう勝手な危機感がある。

だから、ブログにしました!
でも沢山の人に是非読んで欲しいです!
こみてつのブログをどうぞよろしくお願いします!



早速ですが、今日は高知の核問題と、君が代の問題を知った。
東京都の教育委員会は、君が代を強制的に起立させて歌わせているらしい。
反抗した教員は、1ヶ月の停職処分などを受けたらしい。署名にも参加した。

詳しくはこちら
http://www.ne.jp/asahi/kyokasho/net21/top_f.htm

核問題は、高知県に核廃棄物処理場を作ろうというもの。
青森の六ヶ所村に続く高知県への誘致話ということ。
科学者の間でも放射能の問題は、安全とも危険とも見方があるらしい。
でも地震の研究をしてる人の見解を読んでみたら、いや、読まなくても分かるよね!
大地震があっても絶対に放射能漏れはしないのか?誰でも疑うよね。

http://keibo4.hp.infoseek.co.jp/NoNuclear.htm
僕が訪れたサイトはこちら。
音楽の力を信じて活動してる人がいたので驚いたし、感心した。
沢山のリンクも、とても役に立つ情報ばかり。
by komitetsu | 2007-01-25 23:44

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31