帰国しました!

2ヶ月と1週間、4カ国9都市のチェロ旅から今日帰国しました。
全然更新しなかったので、最後くらい書きます。


帰国前1週間に、

lightningケーブル、キャリーのタイヤ、PCのケース、iPadケース
などが次々と壊れました。ぎりぎりまで頑張ってくれて感謝。


また、旅の最中では、
初日に80ユーロをスられ、
スーツケースの中身を大量に盗まれ、
ジャムセッションで赤っ恥をかき、
ホステルのブレーカーを落としました。^^;


でも、失敗ばかりじゃなく、
前回のチェロ旅より遥かに多くの方々にお会いすることができましたし、濃い話を聞かせてもらいました。
日々、出会いと別れがありました。どの出会いも嬉しかった。
音楽を通して、いろんな出会いと、音楽を一緒に楽しむ時間がありました。
そして、世界で一番好きなチェリストStephanのレッスン、
スーパーサクスフォニストJosep Lluisとのライブ、
は得に思い出深いです。


11月にまたドイツに行きたいという目標もできました。


そして、
人生に悩んでる人、なんか日々が楽しく過ごせないって人は、
是非バックパッカーしてみてください。
新しい価値観とライフスタイルに出会えます。
やり方全部お伝えします。


今回は観光とか移動とか結構したけど、月に5万円しか使わなかったし、
前回は5ヶ月中3ヶ月は月2万円で普通に生活してました。
なお男性にはどうやって現地の女子にモテるか秘策をお伝えします。


今回の旅でも、バイオリン片手に一人旅をするマレーシア女子や、
英語全然話せず貧乏旅の元フォトグラファーの76歳のフランス人爺さんなど
素敵な人生を歩んでる人たちに出会って元気をもらいました。
その元気を分けれたら嬉しいです。


[PR]
by komitetsu | 2016-02-24 09:26 | 世界放浪 2015年12月-2月

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30