村ツアー

いろいろ素敵なところでチェロ弾きたいんだけど、
なかなかどこでも弾けるってわけじゃないので、
どうしようかと思っていたんですが、
ただの村の中なら弾けるかなって思った。
だから、いろんな村に行ってチェロ弾きたいって思った。

22歳の時に「音楽は無力だ!」って思って、落胆して、
音楽はあまり社会の役には、
政治、経済、福祉、環境、などなど、
そういった問題には殆ど役に立たないって思った。
そういう考え方で8年くらい生きてきた。

でも、村ツアーやったら、役に立つかもって思った。

もし、人口数百人の村で
音楽が足りてなかったら、
音楽教育がなかったら、
娯楽がなかったら、
俺は行って何か役に立つのかな?って思った。

まあ役に立つかは行ってみないかわからないし、
普通に旅行好きなので、行きたいなと思っているところ。

ここの北海道あたりに8月行けたらいいなー。
http://www.utsukushii-mura.jp/village-list
[PR]
by komitetsu | 2015-06-30 23:14 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30